ミニマリストの良さ

ミニマリストの生活している我が家、明るく前向きな生活を目指しています。

読み返すノート


f:id:kuro19810615:20170313130804j:image

 

よく気になる文章はメモして残して後で

読み返します。

風水は、気になるのでたまに

インテリアを見直す時に利用します。

 

季節の変わり目で衣服を入れ換えしようと

収納を4つ無印で買いました。

これ以上増やさないようにキープします。

服👕は、いつも見直す対象にして

着ていない服は、リサイクル♻に出します。

子供服は、特に着れなくなる頻度が高いです。

 

外が暖かくなると

家の中のごちゃごちゃもすっきりしたくなりますね⁉

そんな時は、1日一ヶ所片付け場所を決めてそこに15分かけて要る要らないに分けます😁

まずは、ゆっくり時間をかける

慣れてくると早くなります。