ミニマリストの良さ

ミニマリストの生活している我が家、明るく前向きな生活を目指しています。

玄関をすっきりと

玄関にはなるべくものを置かないようにしています。

たまにお花を飾ってみたりしますが 基本は何も無いようにします。

傘立てが 欲しいので ただいま探しています。

f:id:kuro19810615:20170406162157j:plain

f:id:kuro19810615:20170406162301j:plain

今日は、 掃除をするため雑巾を縫ったり 雑巾1枚もってあちこちふいてまわりました。 意外に汚れているところもあり、 私は、みがけて満足

f:id:kuro19810615:20170414102934j:plain

今の課題は子どものオモチャたちです。

f:id:kuro19810615:20170414103231j:plain

なかなか上手く片付けられない 課題は山積みです。 ノートに課題をまとめてなるべくすっきりさせようと思います。 次回に